コルトユニバース

コルトが経営するブログです。

X(Twitter)について

最近のX(Twitter)について思う事。

ツイ廃Twitterが廃墟)状態になってしまっている。

自分は今年の7月からTwitterでお絵描き投稿を始めましたが、スタートダッシュが大分遅れてしまいました。(それまではROM専だった)

いつの間にかXになったり色々変わってしまってすっかりTwitterそのものがツイ廃となってしまいました。

もはや世紀末だよこんなの!

自分はTwitterをめちゃくちゃにされた事でイーロンマスク氏を恨んでいます。

そもそもTwitterのアカウント運営って他のSNSに比べて疲れるからお絵描きが楽しくなくなってしまっている要因でもある。(今のところは)

とりあえず今は様子見で運営しています。(時期が来たら撤退するかも)

その点ブログは気まぐれで投稿できるからいいね!